ダイソー、六角形のオーロラグラスがまるで宝石! 110円とは思えない美しさ

2021年の神売れグラスに新作追加。ダイソーさん、本気出してます。

オーロラ六角グラス昨年彗星のようにあらわれ、爆発的人気となった『オーロラグラス』。その人気の高さから、ニトリやスリーコインズ、その他各メーカーから数多く発売されることとなったのは記憶に新しいですよね。

そんなオーロラグラスに、2022年版新デザイングラスが加わり、ダイソーから販売がスタート! ということで今回は、発売直後のダイソー六角グラス2種を紹介します。


画像をもっと見る

■はじめての模様入り! 

「六角グラス(オーロラ)(110円・税込)は、ダイソーの食器コーナーで販売中の六角形グラス。

オーロラ六角グラス

六角グラスシリーズでは、これまでピンクや水色、ブラックなどさまざまなカラーのグラスが登場してきましたが、模様があるタイプは今回が初なんです! 

今回新作となる六角グラスは、全2パターン。

オーロラ六角グラス

オーロラだけでも十分ですが、模様ありとなればSNS映えは確実…! 凹凸がついたことで、持ちやすさも格段にアップしました。


関連記事:アデリアレトロが昭和かわいい! おうちの麦茶やジュースが純喫茶風に

新柄①:葉紋

まずは一つ目の柄は、こちらの葉紋です。

オーロラ六角グラス

南国に育つ植物の葉のような、規則的な模様が素敵です。

オーロラ六角グラス

きっちりとした六角形のフォルムと柄がよく合っています。

オーロラ六角グラス

角度によって変化するオーロラカラーは、いつまで見ていても飽きない美しさ。シャープな葉紋柄のグラスは、なんだか都会的な印象かも。

続きを読む

シートパックが落ちてくる…を阻止! ダイソー「シリコン 潤マスク フェイスマスク」【Amazonでチェック】

この記事の画像(17枚)