有吉弘行、節分にペットボトルを食べる おしゃれな背景に「ご自宅ですか?」

有吉弘行さんが「節分か。まあこれで良いや。北北西ね。」と恵方巻きの代わりにペットボトルをくわえている顔写真を公開

有吉弘行

タレントの有吉弘行さんが、自身の公式インスタグラムを更新。恵方巻きの代わりにペットボトルを食べている顔写真を公開し、反響が集まっています。


■お洒落な背景に「ご自宅ですか?」

有吉さんは3日、ペットボトルを恵方巻きのように頬張っている顔写真をインスタグラムにアップし「節分か。まあこれで良いや。北北西ね。」とコメント。

有吉さんのシンプルなボケに対しツッコミの声も集まっていますが、「さすがです。背景がお洒落。ご自宅ですか?」と背景の高級感に着目するファンも。

若干苦しそうな顔をしていることもあってか、「オェってなりませんか」「えー 危ないです」「痛そう」と心配する声もあがっています。


関連記事:有吉弘行、妻との結婚式で赤面エピソードを告白 「顔真っ赤になっちゃったよ」

■夏目三久さんの存在に言及する声も

背景が自宅風ということもあってか、「こんな事してたら夏目さんに怒られるぞー」「三久が泣くぞ」など、妻で元フリーアナウンサーの夏目三久さんの存在に言及するコメントも。

有吉さんと夏目さんは、2021年の4月に結婚しており、1月9日放送のラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、年始に結婚式を挙げたことも報告。祝福の声が集まっていました。

続きを読む ■「去年はリモコンでした」という指摘も

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】