小林礼奈、離婚の時に勢いで捨てたものを告白 「捨てなきゃ良かった」

小林礼奈さんが節分を前に「昔メルカリで買った鬼のコスプレ、捨てなきゃ良かった」とのべ離婚時に勢いで捨てたと明かす

■念のためPCR検査を受けて陰性

1日、娘の主治医から電話で「このご時世なので1週間前後は家にいた方が良いかな~ 念のため」と言われてしまったとつづっている小林さん。

2日には、「実は念のため、娘のPCR検査を受けていました。(任意でした)」として、検査結果が陰性だったことも報告。

陰性の場合はメールで、陽性の時は電話で連絡が来るとのことで、「陰性」を告げるメールの画面キャプチャー写真を添えて「あーーー良かったあああ」と、喜びの気持ちを表明しています。


関連記事:武田真治が『鬼滅』猗窩座コスで腕立て勧誘 「実写化適任」「イケメンすぎ」

■赤裸々なブログは賛否両論ながら人気

シングルマザーとして子育てに奮闘中で、ブログでは日々思ったことや悩みなども赤裸々につづっている小林さん。

そんな彼女の等身大のブログ記事は賛否両論ながら共感も呼んでおり、「今、小さい子も流行ってるから心配だよね……風邪お大事にしてね」「陰性でよかったです」「まだまだ気は抜けない毎日だけど、とりあえず一安心ですよね。引き続きお大事になさってください」といった応援コメントが寄せられています。

★小林礼奈さんのブログはコチラ

・合わせて読みたい→武田真治が『鬼滅』猗窩座コスで腕立て勧誘 「実写化適任」「イケメンすぎ」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!