イモトアヤコ、堀内健から楽屋挨拶に来ないと暴露 「口先女なところが…」

産休中のイモトアヤコさんの代打で、堀内健さんがラジオに出演。イモトさんとのエピソードを赤裸々に暴露しました。

イモトアヤコ

2日放送のラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)に、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健さんが登場。

事務所の後輩である、お笑いタレント・イモトアヤコさんとのエピソードを語りました。


■堀内は「大大大大大先輩」

産休中のイモトさんの代打として、出演することとなった堀内さん。番組冒頭では、事前に収録されたイモトさんからのメッセージコメントが公開されます。

イモトさんいわく、堀内さんは「大大大大大先輩」。しかし、過去に『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』(以下、世界番付/日本テレビ系)で5年ほど共演していたものの、「本当に先輩すぎて、プライベートでご飯に行くとか、そういう個人的なお付き合いはない」のだそう。

そのため、イモトさん自身も堀内さんの1人トークが聞けるのを「とっても楽しみ」とのことでした。


関連記事:イモトアヤコ「愛しています」 声震わせ竹内結子さんへの想い語った3分

■初対面は「すごいのが出てきた」

そんななか、イモトさんとの初対面を回顧する堀内さん。イモトさんをはじめて認識したのは、ネプチューンがMCを務めていた『全国ハモネプリーグ』(フジテレビ系)に、挑戦者として出演してきた時だったそう。

その際堀内さんは、イモトさんについて「すごいのが出てきたって思ったうちの1人」との印象を持ったと語ります。

ただ、共演していた『世界番付』では、ドッキリでイモトさんが毎回叫んでいたという事以外はほとんど覚えていないのだとか。

というのも、「なんか知んないけど、楽屋とか挨拶来なかったのイモト。『大大大大大先輩』って言ってんのに」と、イモトさんとはスタジオでしか会えず、楽屋への挨拶に来なかったことを暴露しました。

続きを読む ■「楽屋挨拶来いってんだよ」とチクリ

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)