真空ジェシカ・ガク、マヂラブ野田への憧れを明かすも現在は… 「もう無い」

真空ジェシカのガクさんが、マヂカルラブリーの野田さんに憧れていたことを告白。しかし現在は違うようで、その理由を明かしました。

野田クリスタル

2日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に、『M-1グランプリ2021』ファイナリストのお笑いコンビ・真空ジェシカ(ガクさん・川北茂澄さん)がゲスト出演。

ガクさんが、芸人を志したきっかけを明かしました。


■真空ジェシカが番組初登場

新型コロナウイルスの影響で、MCの麒麟・川島明さんや一部レギュラーが連日休養している同番組。

そのため、今回はMCにアンタッチャブル・柴田英嗣さん、見取り図のピンチヒッターに、マヂカルラブリー(野田クリスタルさん・村上さん)が出演しました。

そんなイレギュラーな雰囲気のなか出演した真空ジェシカは初登場。冒頭ではしっかりボケを組み込みつつ挨拶をします。


関連記事:マヂラブ野田、楽屋挨拶が苦手な理由に爆笑 「皆さんに来てもらいたい」

■芸人を目指したきっかけはマヂラブ

すると柴田さんが、「ガクくんは、マヂカルラブリーに憧れてお笑いはじめたって聞きましたよ?」と質問。

「そうなんですよ」と認めたガクさんいわく、「高校時代に、たまたまテレビに出ているマヂカルラブリーさんを見て、こんな面白い人がいるんだ」と思ったとのこと。

なお、その際はまだ「野田さんがガリッガリで、タンクトップを着ていた時代」で、「ガリガリでも、こんな面白い人いるんだ…」と感じたのだとか。

続きを読む ■現在は憧れていないと断言

北海道産クリームチーズのとろける半熟スフレチーズケーキ【Amazonでチェック】