最上もがの鼻変形画像が衝撃的 「結構な力で潰しにかかってくる」

最上もがさんが生後9ヵ月の愛娘が「ミルクを飲んでいる時に 私の鼻の穴に指突っ込む」くせがあることをブログで告白

最上もが

タレントの最上もがさんが、自身の公式ブログを更新。

生後9ヵ月の愛娘に「鼻の穴に指突っ込まれている」写真を公開し、反響を呼んでいます。


■心身の不調でブログ更新をストップ

2021年の5月に第1子となる長女を出産し、シングルマザーとして生きていくことを公表した最上さん。アメブロ内の公式フログで育児の様子も発信しており、同世代のママ達からも人気を博しています。

1月16日には蕁麻疹や胃の激痛など心身の不調で、ブログ更新をストップしていましたが、26日にはインスタグラムでブログ再開宣言。応援の声が集まっていました。


関連記事:橋本環奈、最上もがの愛娘と対面 「かわいいのダブルパンチ」と話題に

■マイブームが「ママの鼻の穴に指突っ込む」

最上さんは2日、ブログ上で「こも氏」と呼んでいる愛娘が9ヵ月をむかえたことを報告し、ファンからのお祝いメッセージに感謝を表明。

さらに、「そんなこも氏最近のマイブームは ミルクを飲んでいる時に私の鼻の穴に指突っ込む 暇なの?」とのべ、実際に指を突っ込まれている画像も添付。

最上さんの目はスタンプで隠されているものの、潰れた鼻は一目瞭然で、「結構な力で潰しにかかってくるじゃん 鼻、変形しちゃってるじゃん」と、鼻のアップ画像も追加で披露しています。

続きを読む ■苦労はあっても「愛おしさスゴイ」と告白

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】