彼氏がオトナ向け動画を見ていた…! 女性に聞いた3つの対応策

もし彼氏がエッチな動画サイトを観ていることを知ったら、どのような対応をするでしょうか?

浮気・疑い
(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

SNSやネットショッピングなど、スマホがあればいろんなことが可能。なかにはエッチな動画を楽しんでいる人もいるようです。


■「スマホでエッチな動画」半数近く

fumumu編集部では全国10〜60代のスマホを持っている男女1,329名を対象に、スマホでエッチな動画を観たことがあるか、調査を実施しました。

スマホでエッチな動画を観たことがあるグラフ

「観たことがある」と答えた人は、全体で46.0%。

fumumu取材班は女性達に、彼氏がエッチな動画を観ていると知ったときの対応について話を聞きました。


関連記事:知らなかった…彼氏と付き合って初めて知った男性のカラダのこと3選

①気づかないふりをする

「彼氏のスマホを一緒に観ているときに、あれこれ触ってしまいブラウザの閲覧履歴が出たんです。するとそこには、有名なアダルトサイトの名前がバッチリと書かれていました。


ただ、彼氏は私がそこに注目していることに気づいていないようで、平然とした顔。このまま気づかないふりをしていたほうがお互いのためだと思って、スルーしておきました。


浮気したわけでもないので、あれこれ言うのも違うかなと思ったんです」(20代・女性)

続きを読む ②一緒に観ようと誘う

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)