ジャンポケ斉藤、明石家さんまの“親心”にダメ出し 「考え直したほうがいい」

ジャングルポケットの斉藤さんが、明石家さんまさんの“娘の結婚式”に対する考え方に物申しました。

ジャングルポケット斉藤慎二 明石家さんま

1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんが出演。

司会の明石家さんまさんに対し、ダメ出しをする一幕がありました。


■娘の結婚式が話題に

今回番組では、「話題の有名人が大集合SP」とし、斉藤さんや、俳優・ディーン・フジオカさん、プロデューサー・佐久間宣行さんらがトークを展開。

そのなかの、「最近ちょっとムカついたこと」の一般エピソードでは、父親に注意された娘が“ヴァージン・ロードを一緒に歩いてあげない”と反論するものが紹介されました。

これに対し、娘がいる佐久間さんは「イヤ、あれ言われたらね〜」「なにも言えない」とコメント。一方でディーンさんは「『そんなんじゃ、(バージンロードを)歩けないぞ』と言っちゃう」「よけい嫌われそうですよね」などと、父親として各々の感想を述べていきます。


関連記事:ジャンポケ斉藤、見取り図への深い愛情を語る 『M-1』ではスタッフにまぎれ…

■さんまさんの考えに驚きの声

すると、自身も娘がいるさんまさんは、「俺は(IMALUの)結婚式に行かないつもりやねんけどな」と発言し、周囲からは「えー!?」と驚きの声が。

さんまさんいわく、「(結婚相手の)男を認められないやろ…」とのこと。そのため、「孫が生まれてから会いに行こうと思っている」と説明しました。

最初は驚きの表情を浮かべていた佐久間さんも、この考えに「あ〜そうですね〜」と共感し、周囲も納得の雰囲気に…ところが、ここで口火を切ったのが斉藤さん。「さんまさん、その考えは変えたほうがいいかなぁ」とコメントします。

続きを読む ■斉藤さんがダメ出し

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)