安田美沙子、自宅療養中の現状を報告 「たまに鼻声なくらいで…」

新型コロナウイルスに感染し療養中の安田美沙子さんが「たまに鼻声なくらいで大分げんきになりました」と報告

■熊田曜子さんからも励ましの「いいね」

未就学児2人を育てるママタレントでもある安田さん。感染報告をした投稿には、やはりグラビアアイドル出身のママタレントである熊田曜子さんからも励ましの「いいね」が寄せられていました。

今回の投稿にも「いいね」が続々と集まり、「元気になって良かったです」「元気に回復されて本当に嬉しいです」「順調に回復して、よかったです」といった安堵の声が散見されます。


関連記事:安田美沙子「産後の抜け毛がすごい」と告白 ノースリーブ姿で脇チラも

■まだ鼻声なので「無理はしないでね」

以前より元気になったとはいうものの、まだ鼻声の状態ではあるとのことで「まだまだ無理はしないでね」「公休ということでもう少しゆっくり休みなはれ」といういたわりのコメントも。

仕事復帰や完全復活を祈る言葉も複数書き込まれており、「祈っている手の絵文字」も見受けられます。

★安田美沙子さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→安田美沙子「産後の抜け毛がすごい」と告白 ノースリーブ姿で脇チラも

(文/fumumu編集部・星子

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)