清野菜名の羌カイ役を橋本環奈が絶賛 「ヤバ、カッコいい、好き」

『キングダム2 遥かなる大地へ』で人気キャラクター羌カイ役を清野菜名さんが演じることが公表され橋本環奈さんも反応

橋本環奈

女優・清野菜名さんが、2022年夏公開の映画『キングダム2 遥かなる大地へ』(佐藤信介監督)で羌カイ役を務めることが発表され、話題に。

同映画の公式ツイッターアカウントでもPVが公開されており、河了貂役の橋本環奈さんも反応しています。


■興行収入57.3億円を突破した前作

原泰久の漫画を原作とする同映画は、2019年に公開され興行収入57.3億円を突破した『キングダム』の続編。

主人公の信を山崎賢人さんが演じ、後に秦の始皇帝となる若き王・エイ政役は吉沢亮さん。同作公式ツイッターアカウントは1日、清野さんのアクションシーンをピックアップしたPVを公開。

投稿には「【 深く 堕として 舞え】本作で描かれるのは、信にとっての初陣【蛇甘平原の戦い】 公開をお楽しみに」というコメントが添えられ、「いいね」が続々と集まっています。


関連記事:橋本環奈、佐藤二朗からの「オバチャン」発言に反応 「怒ったかんな~」

■橋本環奈が「ヤバ、カッコいい、好き」

アクション養成所で修行した経験を持ち、「アクションができる美人女優」として幅広く活躍している清野さん。

そんな彼女の華麗なたちまわりに、共演者である橋本さんも「ヤバ、カッコいい、好き」とリプライを寄せています。

橋本さんと清野さんは、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)でも共演しており、「理子と京子のアクションに期待」と『今日俺』の役名を盛り込んだ反響も書き込まれています。

続きを読む ■所属事務所も「生きててよかった」と投稿

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)