峯岸みなみ、恋人との記念日はどう過ごす? 「おいしいご飯やプレゼントより…」

峯岸みなみさんがコメダ珈琲店の新商品発表会に登場。友達や恋人と喧嘩した時、峯岸さんが取る行動は…?

峯岸みなみ

1日、都内で開かれた「コメダ珈琲店×ゴディバ メディア向け発表会」に、ゲストとして元AKB48の峯岸みなみさんが登場。

新商品の「シロノワール きゅんハート」を試食するとともに、「恋人との記念日の過ごし方」などの質問に答えました。


画像をもっと見る

■甘いものが大好きだけど…

峯岸みなみ

新商品、そしてバレンタインにちなんで「よく見るとハートの模様になっている」大人っぽい真っ赤なロングドレス姿で登場した峯岸さん。小さなハートがたくさん入っていて、キュンとしちゃうかわいさです。

もともとコメダのファンかつ甘いものが好きだといい、シロノワールももちろん大好きだとか。それでも、やはりデニッシュ×ソフトクリームの合わせ技は色々気になるからか、「食べたいなと思いつつ、3回に1回くらいにしています」と控えめにしているそう。その気持ち、わかります…。


関連記事:ソフトクリームもデニッシュも!? コメダから”植物由来”シロノワールが誕生

■新商品は「キュンとする味」

峯岸みなみ

そんなシロノワールに、ルビーチョコレート&フランボワーズソースをかけちゃった新商品「シロノワール きゅんハート」。

コメダの店舗を再現した席で食べた峯岸さんは、「おいしいです!」と笑顔に。

峯岸みなみ

「ルビーチョコレートのフルーツっぽい香りと甘酸っぱさの上に、フランボワーズがより酸っぱい。ソフトクリームと砕けたチョコレートのほろ苦さもぴったり。

すごいかわいい、キュンとする味がします」とおいしさをアピールします。

続きを読む ■喧嘩をしたら「直筆の手紙」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)