熊田曜子、美人ママ友との2ショット公開 ピチピチ革パンツに「最高です」

熊田曜子さんが娘の友達のママとのツーショットをインスタグラムで公開し「お友達も美人さんですね」といった称賛の声が集まる

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。美しいママ友とのツーショット写真を公開し、ファンを喜ばせています。


■娘の友人の美人ママとツーショット

熊田さんは31日、起業家でアパレルのディレクターをしているというママ友とのツーショット写真をインスタグラムにアップし、「ママ友のセイラちゃんがディレクションしている @8vaalta 展示会にお邪魔させてもらったよ」とコメント。

ハーフモデルのような美人ママ友に対し、「普段からよく食べよく動き 育児も家事も仕事も手を抜かないセイラちゃん 今も妊婦さんなのにすごくエネルギッシュだったよ」と紹介しており、娘同士が仲良しであることも明かしています。


関連記事:熊田曜子、激細ボディの動画を公開 「腹筋スゲー」と驚きの声

■「お友達も美人さんですね」と称賛の声

熊田さんはスリムタイプのレザーパンツを着用しており、ママ友の女性はAラインのミニワンピースにロングブーツ姿。

2人ともスタイルがよく「ピッチピチレザーパンツ最高です」「黒レザーパンツが似合ってかっこいいな」「脚長い かっこいい」「美脚美人さん スタイル抜群きれい過ぎて見とれま」「皮パンカッコイイ。スタイル良すぎ。やっぱり選ばれた人だ」という絶賛の声も。

さらに、「お友達も美人さんですね」「お二人ともお人形さんのように美しすぎます」と、ママ友の美しさに驚くコメントも散見されます。

続きを読む ■人気グラドルの「ママの顔」に「いいね」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!