江頭2:50、からあげクンを初めて食べた”忖度なしの感想”に衝撃 「これ…」

人生で初めてからあげクンを食べたところ、驚きの感想を述べることに…。

■他の味も「イマイチ」

なお、からあげクンレッドの感想は「これもイマイチだなあ…」「全然美味しくないよ」で、チーズは「これもあんまり美味しくないなあ…」とのこと。「そんなに美味しい?」「コンビニに洗脳されてるんだよ」と述べたのち、最終的に「50点」と採点しました。

国民食にも忖度しないあたり、江頭さんという感じですね。


関連記事:江頭2:50、好きなYouTuberランキング1位に感激 「うそーっ!?」

■「このシリーズ好き」「めっちゃ面白い」

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「エガちゃんの忖度一切なしの正直な食レポめっちゃ好きです!」「エガちゃんの初めてシリーズは忖度なくて本当面白い」「べつに俺はエガちゃんが酷評してても買うから、こういう忖度なしの食レポはどんどんやって欲しい 面白い」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→江頭2:50、好きなYouTuberランキング1位に感激 「うそーっ!?」

(文/fumumu編集部・柊青葉

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】