江頭2:50、からあげクンを初めて食べた”忖度なしの感想”に衝撃 「これ…」

人生で初めてからあげクンを食べたところ、驚きの感想を述べることに…。

江頭2:50
(写真提供:JP News)

タレントの江頭2:50さんが31日、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜俺のパンツ〜』(登録者数277万人)を更新。

ローソンが誇る大人気ホットスナック「からあげクン」を生まれて初めて食べました。その結果、スタッフが大慌てする感想を述べることに。


■忖度なしレビューが好評のエガちゃん

この日、チャンネルではコンビニ各社のおすすめホットスナックをスタッフが持ち寄って、江頭さんに食べてもらう企画を実施。気に入ったものをずっと食べ続ける性質を持つ江頭さんは、マクドナルドでも基本的にフィレオフィッシュ一択だったり、サイゼリヤも今まで食べたことがなかったり、なかなか激レアさんな感じです。

そんななか、まず登場したのファミリーマートのファミチキ。ド定番の大人気商品ですが、江頭さんは「普通」「千葉あたりでめちゃくちゃキツイロケがあったあと、帰りに行くところがなくて、コンビニ寄ってこれ食ったら美味いかな」と、なかなか厳しい意見です。江頭さんには、やや油っぽすぎたようで、採点は55点とシビアです。


関連記事:江頭2:50、ネガティブすぎる裏の顔に人気ライバーが衝撃 「やべ…泣きそう」

■「これマズいな」

その後、出てきたのが、ローソンのからあげクン。過去に2~3回食べたことがあったファミチキと違い、からあげクンは完全に人生初だったようで、感想が気になるところ。

しかし、江頭さんは一口食べた途端、「これマズいな」と、衝撃的すぎる意見。「これすげえマズいわ」「コーラで流し込まないとダメだね」と続けたのち、理由について「水分が絶対必要」「パサパサしてる」と述べます。ジューシーなファミチキを食べた後だったことも影響したようで、「油っぽさをもうちょい足してって言いたい」とのことです。

続きを読む ■他の味も「イマイチ」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事