ゆりやん、レスラー役のため“50キロ増量”に心配の声 「危険」「絶対ダメ」

レスラー役のために50キロ増量の可能性があるという、ゆりやんさん。ネットでは警告の声が相次いでいます。

ゆりやんレトリィバァ

Netflixドラマへの出演が報道された、お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァさんに、心配の声が寄せられています。


■Netflixドラマでレスラー役

31日、ゆりやんさんがNetflixドラマ『極悪女王』にて、女子プロレスラー・ダンプ松本さん役を務めるという情報が報道されました。

同作は、放送作家の鈴木おさむさんが企画・脚本・プロデュースで、80年代の人気悪役レスラーだった松本さんの半生を描いたものだそう。

しかし報道によると、当時の松本さんは現在のゆりやんさんよりも体重があったようで、50キロほどの増量が必要なのだとか。そのため制作関係者いわく「キャストとともに筋肉をつけつつ、太らせていく予定」とコメントしているようです。


関連記事:餅田コシヒカリが痩せない理由 「モテすぎる」あまりモチベーションが…?

■ダイエットに成功したゆりやんさん

ゆりやんさんといえば、2年間で45キロのダイエットに成功したことでも有名。見た目もかなり変わり、最近では下着メーカーのピーチ・ジョンでイメージキャラクターを務めるなど、お笑い以外でも活躍しています。

また、2年におよぶダイエットをやり遂げるのはなかなか難しいこと。そのため、トレーニング方法や食生活なども積極的にメディアで紹介していました。

続きを読む ■「心折れるわ」「これはひどい」

北海道産クリームチーズのとろける半熟スフレチーズケーキ【Amazonでチェック】