MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日〜3月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■7(七赤金星)~9(九紫火星)

九星気学体調に注意のひと月です。風邪、ウィルス性の疾患、冷え、子宮、泌尿器などの病気に気をつけて。人間関係はスタートの時期です。恋愛や結婚で今まで進展のなかった方も良い方向に動き出しそうな時期になります。

今年は婚活も良い1年です。また人からの紹介も良いので周囲の方にお声をかけておくと良いでしょう。金運は低迷の時期。損失に気をつけて。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥漂白剤
★開運フード‥‥大根サラダ

九星気学家庭、自分の毎日通っている場所、仕事の環境に変化の出るひと月でしょう。長く住んでいた住居は思い切って引っ越しして環境を変えると良い変化になりそうです。家のリフォームにも最適の時期です。少しお金をかけて思い切って変えても良いかも。

胃腸の弱い方は体調面に気をつけましょう。暴飲暴食しないように特に気をつけなければいけないひと月です。

★開運カラー‥‥黄色
★開運アイテム‥‥膝掛け
★開運フード‥‥納豆

九星気学サプライズ、アクシデントの起きやすいひと月です。行動は慎重にしましょう。行動がいつもよりも目立ってしまうので、人からの信頼を得られるように誠実に接していきましょう。

上司や目上の男性との関係にも要注意。身体は軽く、アクティブに動けますので、いつも億劫に感じていることをやってみると案外簡単に出来るかも。

★開運カラー‥‥ブルー
★開運アイテム‥‥ミュージックアプリ
★開運フード‥‥酢の物

2月4日からの1年は変化、変容の大きい1年となるでしょう。どういう変化、成長をしていきたいのか?自分でまずは目標を決めましょう。

今までのイメージと大きく変わるほど良い変化になりそうです。そのために断捨離も起きるかも。必要なものを見極めていきましょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(4月4日〜5月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】