MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日〜3月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学恋愛、金運に関してのことを象徴するひと月。過去に付き合っていた方や男性なら年上女性とのご縁がありそう。逆にお別れを決断する方も出てきそう。

金運に関しては、自宅を購入する方もいらっしゃるかも。嬉しいことに関してお金の支出がありそうです。体調を崩しやすい時期でもあるので、うがい手洗いはきちんと行って。喉、口のケアを徹底しましょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥コーヒーメーカー
★開運フード‥‥唐揚げ

九星気学方向チェンジ、一旦停止の動きが出るひと月です。今まで順調だったことにストップがかかり悩むこともあるかも。そんなときほど方向性、やり方を変えることを意識しましょう。

同じやり方では通用しないので、立ち止まったら変化することを頭に入れておきましょう。不動産の購入を考える方も出てきそうです。古いものにご縁がありそうな時期です。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥枕カバー
★開運フード‥‥サツマイモ

九星気学手放し、断捨離の起きるひと月です。基盤となっている場所から離れたり、不要になった関係のご縁から離れたくなったり、組織から実際に離れる方も。手放すことで新しいものも手に入ります。

また2つのことを同時進行で進める方もいるでしょう。価値観が一緒の仲間とのご縁もありそう。人間関係の変化の時期になるでしょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥芳香剤
★開運フード‥‥エビチリ

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】