MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日〜3月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします!

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。今年は本当に寒い日が多いですね。我が家には猫がいるのですが、穏やかな顔をして眠っている2匹をみると外の猫ちゃんたちは大丈夫だろうかと思ってしまいます。

もうしばらく寒さは続くでしょうが、皆様も体調に気をつけてお過ごしくださいね。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」。2月4日から東洋の暦では新年になります。素敵な1年になりますように改めてお祈りしています。


■2月の運勢(2月4日〜3月4日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(9月8日〜10月8日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学お金、恋愛、おめでたいこと、そんなことが象徴されるひと月になるでしょう。婚活をするにはとても良い時期。良い出会いに恵まれそうです。秘密の恋愛にもご縁があるのでその辺は慎重になりましょう。

遠方の方とのご縁もありそう。海外に関する情報も気にしておくと良いでしょう。SNSでの宣伝活動、人脈を作るには良い時期です。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥好きな香りの香水
★開運フード‥‥穴子

九星気学新たな変化を望むにはとても良いひと月になるでしょう。今まで変えられなかったことを変えて見るチャンスの時期です。特に引っ越しをする、転職、家のリフォーム、自分の基盤になっている場所を変える、そんなことを意識してみましょう。

二黒土星の方は真面目で控え目さが魅力ですが、今年1年は自分をもっとアピールしても良いでしょう。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥ネックレス
★開運フード‥‥お団子

九星気学仕事、ご自身の活躍している場所について変化が起こりそうなひと月。転職される方も多いでしょう。頑張ってきた方は仕事で称賛を受けることもありそう。人をまとめる立場になる方もいらっしゃるかも。自信がなくてもチャンスが来たらぜひチャレンジしてみましょう。

忙しいひと月になりそうです。頭痛持ちや血圧の高い方は注意して過ごしましょう。

★開運カラー‥‥ゴールド
★開運アイテム‥‥スニーカー
★開運フード‥‥バナナ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】