チョコプラ、霜降り・せいやの言動に怒り 「腹立つ」「マジ意味分からへん」

チョコレートプラネットの2人が、霜降り明星・せいやさんの交際報道にご立腹。その理由とは…

チョコレートプラネット

28日、お笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平さん、松尾駿さん)が、ラジオ番組『チョコレートプラネットの東京遊泳』(文化放送)で、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんに苦言を呈する場面がありました。


■せいやさんのニュース「腹立つ」

放送中「せいやのニュース腹立つ」と、2人そろって口にしたチョコレートプラネット(以下、チョコプラ)。

長田さんは「なんやろな、アイツの感じ。どうでもいい。どうでもいいねんけど、なんか入ってくる」と、せいやさんのニュースがやたらと情報として入ってくることへの不満を吐露します。

というのも、2週間前にせいやさんが、自身のラジオ番組で、一般女性と破局したことを報告。しかしその翌週、せいやさんが交際していた相手が、お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんだったという記事がニュースに。


関連記事:チョコレートプラネット、コンビ名に驚きの事実 「プラネット担当ですから」

■長田「あれが1番腹立った」

さらにその報道の後、せいやさんが再び自身のラジオで福田さんとの交際をハッキリと否定するコメントを出し、ネットニュースには、せいやさんと福田さんの交際に関する多くの記事が乱立する流れとなったのです。

また、長田さんは「1番腹立ってるんが、『吉本が否定した』みたいな。あれが1番腹立った」とも発言。どうでもいいと思っているのに、吉本興業が改めて否定するなどの騒動になっていることも不服であることを語りました。

続きを読む ■せいやさんに振り回された1週間に…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】