かまいたち山内は要注意人物? 『ZIP!』での出来事を回顧「スタジオの外に…」

山内さんの『ZIP!』での扱いは、まるで要注意人物?

■スタジオの外に出されて

また、山内さんは「僕、何回か『ZIP!』に呼んでもらって行ったんですけど」と切り出し、「真面目なニュースの前に、スタジオの外に出されるんですよ」と告白。

少し出演したあと、CMに入った瞬間「一旦スタジオの外に」と指示されたそうで、「何かあるのか」と思いながらスタジオのモニターを見ていると、真面目なニュースが読まれていたとか。


関連記事:かまいたち濱家、撮影中ポロリで山内激怒 アソコの毛を巡りカオス展開に…

■山内は要注意人物?

ニュースが終わると「山内さん、スタジオに!」と呼ばれたことを回顧し、「俺が何か言うと思ってる。要注意人物」と笑いました。2人も「イカれた顔で笑うとか」「ニュース原稿を盗りに行くんちゃうとか思われてる」と爆笑。

「どういう奴やねん」とツッコむ山内さんに、川島さんは「山内の素が分からへんもん俺も」と『ZIP!』スタッフの行動に同調しました。

今回の放送を受け、ネットでは「濱家さん帯番組狙ってる顔してもうてるやん」「ZIPの要注意人物、山内さん!笑」「ZIPの話してくれるの楽しい」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、撮影中ポロリで山内激怒 アソコの毛を巡りカオス展開に…

(文/fumumu編集部・汐入実花

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】