NEWS増田、池田エライザに共通点をアピるも一蹴 「濃いのが好きってだけ」

NEWSの増田さんが、ドラマで共演した池田エライザさんとの共通点を明かしましたが…。

増田貴久

27日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』(以下、ゴチ)を実施。

レギュラーメンバーのNEWS・増田貴久さんが、女優・池田エライザさんとの共通点を強調する一幕がありました。

しかし池田さんの反応は…。


■池田さんとはドラマで共演

先週20日の放送より、新メンバーとして加わった池田さんと、俳優・高杉真宙さん。今回の放送では、池田さんも初の実食を行い金額を予想していきます。

そんななか、自身の順番でしっかりおちゃらけて、周囲から「めんどくせぇな」などと言われる増田さん。

進行役の安住紳一郎アナウンサーが、昨年放送のドラマ『古見さんは、コミュ症です。』(NHK)で共演していた池田さんに「(ドラマ現場でも)こういう方なんですか?」と問うと、「概ねそうでした」と笑われてしまいます。


関連記事:NEWS増田、千鳥・ノブから『ゴチ』新メンバーへの態度に注意 「小僧が」

■共通点は「食べ物の趣味」?

するとその後、安住アナは増田さんに「(池田さんは)共演していたときは、どういう印象だったんでですか?」と質問。

これに増田さんは、池田さんにむかって「食べ物の趣味けっこう合いますよね」と話しかけますが、池田さんは「それ言いますよね」と反応。千鳥のノブさんも「え、じゃあ合わないってことや」とコメントします。

続きを読む ■池田さんの見解は…

ふくや どこでも明太子【Amazonでチェック】