市川海老蔵が「ミンギュ?」とつぶやく 幼少期の映像が韓国アイドルに激似

市川海老蔵さんの幼少期が韓国発の13人組グループSEVENTEENのミンギュさんに似ていると話題で海老蔵さん本人も反応

市川海老蔵

タレントの市川海老蔵さんが、公式ツイッターを更新。

自身の幼少期の映像が、韓国発の13人組グループSEVENTEEN(セブンティーン)のメンバーに似ているというツイートに反応し、反響を呼んでいます。


■海老蔵さんの幼少期がミンギュ似

26日放送のバラエティ番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演し、幼なじみと再会するという企画で、幼少期の映像が放映された海老蔵さん。

ツイッターでは、涼し気な目元の美少年だった当時の姿が、韓国発の13人組グループSEVENTEENの「ビジュアル担当」ミンギュさんに似ていると話題に。

ツイッターに投稿された「ねえ海老蔵の幼少期ミンギュにそっくりで笑いとまらん」というファンの投稿を、海老蔵さん本人が引用し「ミンギュ?」とつぶやいており、SEVENTEENファンがざわついています。


関連記事:海老蔵、体重とワクチン量に関する疑問をツイート リプ欄に医師の見解も

■トレンドランキングにも「ミンギュ」が登場

海老蔵さんが「ミンギュ?」とツイートしたことで、ツイッターのトレンドランキングにも「ミンギュ」が登場し、「ミンギュ 海老蔵」「ミンギュ 海老蔵 世界線」というワードも急浮上。

海老蔵さんに引用ツイートされた本人も、「海老蔵のツイートのトップにミンギュいてムリどうしようまずは海老蔵さんだよなすみませんすみませんすみません」と驚きの気持ちを表明しており、「ミンギュトレンド入りしたな」ともつぶやいています。

当該のツイート以外にも、ツイッター上では「海老蔵氏の幼少期がミンギュでそのオタクのツイートが海老蔵氏に届いてて『ミンギュ?』って引リツしてるのおもしろすぎてずっと泣いてる」「ミンギュと海老蔵さん似すぎ」などの声が散見されます。

続きを読む ■一夜明けて「これどした?」と再びツイート

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】