広瀬アリスに「誰だか分かりません」 あやしすぎる近影にファンがざわつく

広瀬アリスさんが顔まですっぽりフードをかぶってマスクをした写真をツイッターにとうこうして「あやしい」と話題

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、自身の公式ツイッターを更新。

ダウンコートのフードを被ったあやしげな近影を公開し、リプ欄のファンがざわついています。


■楽しい現場に「笑いが止まりません」

広瀬さんは26日、ダウンコートのフードをすっぽりと被ってマスクを付けた「あやしい姿」の写真をツイッターにアップし、「今、新たな作品の撮影をしています」と報告。

現場の雰囲気はとてもよいもようで、「まだ数日ですが既に楽しいです 笑いが止まりません」とものべており、「完全防寒しています」と暖かい服装にこだわっていることも明かしています。


関連記事:広瀬アリス、公開した写真にファンから「わかんねーよ」とツッコミの声

■「もはや誰かわからん」という声も

今回投稿した画像は、若干目元があいているものの、体のほとんどがダウンに覆われており、「えっ?本当にアリスちゃん?」「本間に誰か全然わからへん」「誰かわからないのでアリスちゃんとは限らない」「もはや誰かわからん」などの声も多数。

ダースベイダーに見えるという意見や、「犯人役」や「女子プロレスラー」ではないかと予想するコメントまで見受けられ、「これじゃ、あやしいひとだよ」「田舎じゃ完全不審者扱いだね」など不審に思う声も書き込まれています。

続きを読む ■ダウンの「中の人」を予想するファンも

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】