指原、フワちゃんの謝罪ラインをさらす 一気食いしたカヌレの数に衝撃

指原莉乃さんが「この人、私へのお土産のカヌレ全部食べちゃってるよ」とラインのやり取りを公開

指原莉乃、フワちゃん

AKB48の元メンバーでタレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。

フワちゃんから届いた「謝罪ライン」を公開し、フワちゃんが指原さんへのお土産のカヌレを一気食いしたことを暴露しています。


■カヌレ32個を一気に食べたフワちゃん

指原さんは25日、ツイッターにフワちゃんとのラインのキャプチャー画像をアップし、「この人、私へのお土産のカヌレ全部食べちゃってるよ」と発言。

ライン画面には空っぽになったカヌレの空箱4個と、「ねぇ本当にごめん、またカヌレ止まんなくなって全部食べた」というメッセージが表示されています。

8個入りの箱が4つ転がっていることから、32個一気に食べたことが伺え、リプ欄には爆笑している顔文字が飛び交っています。


関連記事:フワちゃん、指原とのラインをさらす 急に「ちびまる子化」した原因とは

■指原さんとカヌレならカヌレを取る?

そんな指原さんの投稿に対し、フワちゃんは「まじでヤバいこのままだと、さっしーとカヌレが崖からぶら下がっててもカヌレの方行ってしまうかもしれない」と反応。

指原さんも「笑った」と返答しており、リプ欄には「崖からぶら下がっている指原さんとカヌレに手を伸ばしているフワちゃん」を描いたイラストも。

ファンからは、「フワちゃんを見つけたい時はカヌレぶら下げて歩けばいいんだね」という提案も書き込まれており、こちらにも「いいね」が寄せられています。

続きを読む ■ハーゲンダッツを3日で34個食べる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!