村上信五、今年も紅白司会落選? 一方マツコは仕事運の結果に「もう充分」

村上信五さんとマツコ・デラックスさんの2022年運勢が到着。「仕事」に対する思いをポロリ

村上信五・マツコ・デラックス

24日深夜に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にて、MCを務めるマツコ・デラックスさんと村上信五さんが人気占い師によって導き出された2022年の運勢について言及。

気になる今後の「仕事」に対する心情を露わにしました。


■今年も紅白は遠い?

この日、人気占い師のシウマさんが2人の運勢を占い、結果をスタジオに届けるという形で放送した本番組。

村上さんは「来る仕事に対して乗っかっていき、やりたくない者もやる方が運気があがっていきます。3月に最もやりたくない仕事のオファーが来る可能性がありますが、受けた方がいいです」「受けると年末から来年にかけてゆっくり仕事運は上昇します」と心がけ次第では上り調子であることが明かされましたが、常々願っている「紅白の司会」の可能性は「まだなさそう」とバッサリ。

まさかの宣言に、村上さんも「今言う!? 早いってジャッジが!」と叫びました。


関連記事:マツコ、村上信五の活動を随一チェック中? 本人も「見てくれたんか!」と驚き

■「やりたくない仕事」が爆増の予感?

続いて「3月に来るであろう最も嫌な仕事」について「今現段階で何のオファーもないですけど、もし3月の仕事考えてくれてる人これ見たら絶対オファーせえへんやろ!」と突っ込んだ村上さん。

それに対し、マツコさんは「いやいやでも受けると思ってるから来るんじゃない?今なら何やっても(オファー)受けるアイツ!って」と、逆に「夜ふかし」によって仕事が増加するのではないかと予言しています。

続きを読む ■仕事は「もう充分!」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】