オズワルド伊藤、同居人のコロナ陽性発覚 「復帰だぜ」からの自宅待機延長

伊藤俊介さんが「さあ明日から復帰だぜと息巻いていた昨日、同居人の佐川ピン芸人が陽性となり」と報告し自宅待機延長へ

■伊藤沙莉さんのドラマをすすめるリプも

思いがけず長い休みとなってしまった伊藤さんですが、「休み明けは大まくりしますので皆様よろしくお願いします!」と、仕事への意気込みも表明。

さらに「一旦中学の卒業アルバムとか見ます!」とものべており、自宅でゆっくりとすごすもよう。

伊藤さんは、女優の伊藤沙莉さんの兄としても知られていますが、ファンからは「伊藤さん、こんな日は、妹の沙莉さんのドラマを見ましょう」という声もあがっています。


関連記事:伊藤沙莉、『M-1』関連のツイートに苦悩 「配慮に欠けまくりでした」

■元気な伊藤さんの「免疫力の強さに脱帽」

現在のところ伊藤さん自身の体調は「良い」とのことですが、「周りの方々がダウンされる中、体調は絶好調とのことで何よりです。免疫力の強さに脱帽です」「冷静に、その状況で無傷な伊藤さんの免疫力めっちゃ強いですね(笑)」という驚きの声も。

元気そうで安心したというリプも飛び交っており、「noteの執筆再開してください!」という要望も見受けられます。

★伊藤俊介さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、『M-1』関連のツイートに苦悩 「配慮に欠けまくりでした」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!