オズワルド伊藤、同居人のコロナ陽性発覚 「復帰だぜ」からの自宅待機延長

伊藤俊介さんが「さあ明日から復帰だぜと息巻いていた昨日、同居人の佐川ピン芸人が陽性となり」と報告し自宅待機延長へ


オズワルド伊藤

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが、自身の公式ツイッターを更新。

新型コロナウイルスの濃厚接触者となり自宅待機をしていた伊藤さんですが、同居している佐川ピン芸人さんが陽性となり、待機期間が延長されることを報告しました。


■16日には『アッコにおまかせ!』欠席

伊藤さんは16日、相方の畠中悠さんとともに出演予定だった情報番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)を欠席し、濃厚接触者にあたる可能性があることを公表。

20日には、「自宅待機の間に社長(相方)がコロナになりました そしてお客様及び関係者各位の皆様ご迷惑おかけいたします!」とツイッターで発表し、「少し休んでフル回転でまくりますのでよろしくお願いします! 一旦男はつらいよ観させて頂きます!」と発言していました。


関連記事:オズワルド伊藤、M-1優勝ならずで心境をツイート 「ゲボでちゃう」

■同居人の佐川ピン芸人さんが陽性

そんな伊藤さんは25日、ツイッターに「さあ明日から復帰だぜと息巻いていた昨日、同居人の佐川ピン芸人が陽性となりもう少しの間自宅待機となりました!」と投稿。

自宅待機期間が延長になったことを明かし、「お客様及び関係者各位の皆様本当に何度もご迷惑お掛けいたします! 僕は絶好調です!」と自身の体調は良いことも報告しています。

続きを読む ■伊藤沙莉さんのドラマをすすめるリプも

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事