空気階段・かたまりにレンタル彼女疑惑か 目撃情報に「密告すんのやめて」

空気階段・水川かたまりさんにレンタル彼女の疑惑が浮上? 鈴木もぐらさんが、真相を追及しました。

空気階段・水川かたまり

お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりさんの目撃情報が寄せられた、24日放送の『空気階段の踊り場』(TBSラジオ)。

彼女との金銭のやり取りを疑わせる目撃談に、本人が反論しました。


■目撃情報に「見られてたのか」

番組内では、相方の鈴木もぐらさんが「かたまりさんの目撃情報です」というリスナーからのメールを紹介。

昨年12月27日の19時頃に、表参道交差点のカルティエのクリスマスツリー前で、かたまりさんが彼女(仮名・ミニーちゃん)と一緒にいたという内容です。

その情報によると、そのときかたまりさんは、財布からお金を取り出してミニーちゃんに渡していたのだとか。

「ミニーちゃんは課金制なのでしょうか?」と心配する声に、かたまりさんは「あそこを見られてたのか」とボソリ。もぐらさんからの「心当たりある?」との質問にも「あります」と認めました。


関連記事:空気階段・水川かたまり、70万円かけて“ハゲ”治療したことを告白

■課金制疑惑の真相

その日は、昨年優勝した『キングオブコント2021』の賞金が入ったため、表参道にある高級すし店に向かうべく、クリスマスツリーの前で待ち合わせしていたというかたまりさん。

お金の件については、ミニーちゃんが甥っ子姪っ子のお年玉用に、近くの銀行でお金をおろしたもののピン札がそろわなかったため、たまたま財布にピン札があったかたまりさんが両替という形で渡していたのだそう。

続きを読む ■「勝手に見んじゃねーよ」

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】