ベッキー「ボロボロだよ」 夫婦でコロナ感染した上にお風呂まで故障

夫婦で新型コロナウイルスに感染して自宅療養中のベッキーさんが「そしてこんな時に限って お風呂も壊れるっていう、ね」

ベッキー

夫で元プロ野球選手の片岡治大さんとともに、新型コロナウイルスに感染したタレントのベッキーさんが、自身のSNSを更新。

お風呂が壊れたと明かし、反響を呼んでいます。


■子育てとコロナ自宅療養の両立が大変

べっきーさんは23日、インスタグラムで「新年の挨拶をしなくては、と思いながら三が日が過ぎ、松の内が過ぎ、コロナに罹り、今です」と感染を報告。

18日には夫婦の公式サイト、所属事務所のサイトでも感染が公表されており、家族で自宅療養していることも明かされています。

2児の母であるベッキーさんですが、SNSでは「子育てとコロナ自宅療養の両立が、こんなにも大変か、と驚いています」ともつづって話題になっています。


関連記事:コロナ療養中のRGが「10日間で10キロ減」 ダイエット本発売に意欲も

■こんなタイミングでお風呂も壊れる

そんなベッキーさんは24日、「そしてこんな時に限って お風呂も壊れるっていう、ね。笑 ボロボロだよ!!!!! なんでやねん!!!!!笑」とツイート。

コロナ感染に追い打ちをかけるような「泣きっ面に蜂」状態であることを告白し、慰めの意と思われる「いいね」も。

子供と銭湯に行くわけにもいかない、「療養中のお風呂故障」。ファンからは、「家電ってまとめて逝くんですよ」「家電はまとめて壊れるんですよなぇ」といった、「恐ろしいリプライ」も書き込まれています。

続きを読む ■「落ち着いて」と優しいリプライも

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】

おすすめ記事