もうすぐバレンタイン! 今からでもできる恋愛運アップ風水

好きな人にチョコを渡そうと考えている片想い中の女性は試してみて!

チョコ ハート
(Korovin/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「バレンタイン、彼に何をプレゼントしようかなぁ」と考えはじめている女性も多いはず。すでに交際中ならそこまで緊張もしないでしょうが、片想いだと緊張しますよね。

できればバレンタインを機に彼ともっと仲良くなりたいですよね♡ そこで、今からでもできる恋愛運アップ術をご紹介します!


■家の中も自分も整える

運を上げたいのであれば「気」を意識することです。まずは家の中の気、自分の気をしっかり整えることが大事。忙しくても部屋を掃除し、極力健康的な生活を心がけましょう。

風水うんぬんもそうですが、普通に考えて、自分の世話すらまともにできていないズボラな人や、不健康そうで疲れた感じが漂う人に惹かれる人なんてそういませからね。恋の前に、まずは自分の私生活をしっかり整えましょう。


関連記事:結婚願望ある人は必見! 風水で見る結婚運がない部屋の特徴

■東南に生花や絵、写真を飾る

風水において東南は恋愛をつかさどる方位。なので、恋愛運を上げたいのなら東南に生花を飾ったり、生花が難しいのなら、花や果物の絵を飾ったりしましょう。またもし、彼の写真や彼にまつわるモノがあるのなら東南に飾るのも◎。

ただし写真を飾る場合、画びょうなどで写真に穴を開けて飾るのはNGです! ちゃんとフォトフレームに入れるなりして飾りましょう。

続きを読む ■「光る」「揺れる」を意識!

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)