藤森慎吾、コロナ感染でラジオ欠席 「みなみちゃん最後なのに」と謝罪も

藤森慎吾さんが新型コロナ感染 『らじらー!』欠席で乃木坂・星野みなみさん最終回に立ちあえず「本当にすみません!」

藤森慎吾

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、自身のSNSを更新。

新型コロナウイルスに感染していることを明かし、注目を集めています。


■喉に違和感がありコロナ発覚

藤森さんは24日、ツイッターに「昨日、喉の違和感を感じPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルスに感染している事が確認されました」と投稿。

現在は医療機関、保健所の指導の下、治療に専念しているとのことで、「いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様にはご心配と大変なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます」と、謝意を表明しています。


関連記事:オリラジ藤森、フェイクの結婚報道に即レス 「一手間増えましたわ」

■『らじらー!』欠席で星野みなみさんに謝罪

同日、藤森さんがMCとして出演しているラジオ番組『らじらー!』(NHKラジオ第1)の公式アカウントは、「1月30日のらじらー! サンデーは、藤森さんはお休みとなり、シソンヌの長谷川さんがメインMCとなります。#nhkらじらー」とツイート。

藤森さん自身も、共演者である乃木坂46・星野みなみさんの最終出演日に欠席することに対して、「みなみちゃん最後なのに本当にすみません!」というメッセージを送っています。

続きを読む ■「誰が感染してもおかしくない」と励ましの声

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事