MICHIHIの「チクタク占い」(1月24日〜1月30日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。寒さも厳しい時期ですね。みなさんは風邪などひいていらっしゃらないでしょうか?

占いではその方の身体の弱い部分も知ることができます。私は喉、気管支がお誕生日でも弱いと出ていますが、体調管理して乗り越えます。みなさんもあまり無理はせずにこの時期乗り切ってくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(1月17日〜1月23日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は頑張りすぎて気合が入りすぎてしまいそう。少し肩の力を抜くくらいで大丈夫でしょう。

週の後半は忙しすぎて自分の思うように行動できない時期です。人を頼ってください。何もかも自分1人で乗り越えようとしないこと。

今週の開運キーワードは【何もしない時間を作る】。今週はどうしても力を入れてしまいそうな1週間です。なので逆にあえて何もしない時間を意識して作ると良いでしょう。リラックスすると効率が上がるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は好奇心からいろんなことに手を出してしまいそう。金銭面を考えて慎重に行動しましょう。

週の後半はあっというまに時間だけが過ぎてしまって楽しいと感じる余裕がないでしょう。忙しい中でも自分の楽しみに使う時間を作りましょう。

今週の開運キーワードは【先延ばしにしていたことを始める】。考えても動けなかったこと、中断していたことがあったら始めてみましょう。意外とサクサクと動き出しそうです。

チクタク見出し画像週の前半は家や仕事先に篭もりがちに。少しは外に出て新鮮な空気を吸う時間を作るといいでしょう。

週の後半は人とのコミュニケーションに注意。自分の伝えた意図と違う解釈を相手にされそう。言葉は丁寧に伝えるようにしましょう。

今週の開運キーワードは【行動する前に考える】。無駄に動き回って疲れてしまいそうな今週。まずはゆっくりと計画を練ってスタートするようにしましょう。その方が効率的でしょう。

チクタク見出し画像週の前半はやらなきゃいけないことが目白押しですが、気合で乗り越えられそうです。良い感じでやる気を前面に出していけるでしょう。

週の後半は少しペースダウンしますが、ゆっくりと今後のことを考えるのに良いでしょう。

今週の開運キーワードは【仲間と楽しく】。1人で過ごすよりも仲良しの仲間と過ごす時間を持つと良いでしょう。仕事での仲間ではなく、同級生や趣味のお仲間の方が楽しく過ごせそうです。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】