霜降りせいや、粗品に「気持ち悪い」とガチ説教 「そろそろ…」

毛量に恵まれた粗品さんに、せいやさんは色々と言いたいことがあるようで…。

霜降り明星

お笑いコンビ・霜降り明星が22日、自身のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』(登録者数151万人)を更新。

せいやさんが、相方・粗品さんのあることについてガチ説教しました。


■せいや、粗品にガチ説教

今回、チャンネルではせいやさんが粗品さんに説教する企画を実施。といっても深刻な内容ではなく、髪の毛の長さについて、でした。

「そろそろ髪を切れ!」「長い段階超しとる!」などと述べたのち、「俺、薄毛みたいに言われるけど、お前が生えすぎやで、マジで」と語ったせいやさん。ワイプに写った粗品さんの姿を見て、「めちゃくちゃ長い」と思ったそうです。

【動画】霜降りせいや、粗品に「気持ち悪い」とガチ説教


関連記事:霜降り・せいや、ネット民人気のなさに落胆 「粗品8割せいや2割」

■せいやの責任でもあった?

ただ、粗品さんによると、髪を伸ばしているのはせいやさんのせいでもあるよう。しもふりチューブのロケで粗品さんが髪を切ったとき、切ってはいけない部分の髪をせいやさんが切ってしまったというのです。

しかし、それでもせいやさんは髪を切るべきという姿勢を崩さず、「非対称なんですよね、ちょっと」「これが気持ち悪いねんな」「気になるわあ」「インチキ野郎の癖毛やん」などと辛口のコメントを続けていきます。

続きを読む ■一方、月イチで髪を切るせいや

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】