アンガ田中、オードリー若林とのケンカについて語る 「どっちも大ケガする」

ケンカを「なんでずっとやるの?」という疑問に田中さんは…?

アンガールズ・田中卓志22日放送の『アンガールズのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんとのケンカについて言及しました。


■「どれくらい仲が悪いのか」という疑問

今回、新型コロナウイルス療養中のオードリーの代打として、パーソナリティを務めた2人。そこで、相方の山根良顕さんが「若林とそんなに因縁があるの? 仲いいんじゃないの2人は」と切り出します。

すると田中さんは「そんなの探らないでよ。ホントに仲いいとか」と困惑した声を上げ「プロレスラーに『悪役の人と、プライベートで飲みに行ったりするんじゃないですか』って聞く? そんなの野暮じゃない」と続けます。

「いつかオードリーの25時の城(『オードリーのオールナイトニッポン』)を落とす」と、攻める気満々だったという田中さん。

山根さんは「どれぐらいの感じなのかな、城を落としに行くというのもどれぐらいのテンションか把握できない。田中は若林とどれくらい仲が悪いのかと思ったら、今度フジテレビで一緒にMCをやってる。あれはどういう感じでやるんだろうと思って」と疑問を呈します。


関連記事:オードリー若林、フワちゃんのタメ口が許される理由を分析

■「聞いちゃダメ」と反論

すると「あれはちゃんと真面目にやってるし」と説明したうえで「ケンカはするよ。バチバチのバトルをやったよそのときも。めるるは困惑していた。だいたいそこにいる女の子が困惑するんだよ」と告白します。

山根さんが「プロレスか分かんないってことでしょ、なのになんでずっとやるの?」とさらに質問すると、田中さんは「お前、一番無粋だよ。聞いちゃダメ」と反論しました。

オードリーがオールナイトニッポンで、彼女ができた田中さんの話題に振れ、「山根さんは、インタビュアーとして世の中の代表として田中さんにもっと聞くべきだ」と発言。これに対して、山根さんは「彼女ができたばかりの人に、ごちゃごちゃ聞くなんて無粋だよ。テレビに侵されてる」と主張していたそう。

それを受け「お前が今やってることなんだよ」と糾弾すると、山根さんは「俺はリアルファイトを見たいのよ」とコメントしました。

続きを読む ■「ケンカしたことない2人がやると…」

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】