オリラジ藤森、加護亜依の暴露にビビる 「聞かなかったことにするわ」

過去、藤森さんが女性アイドルと「同棲熱愛中」と報道されたことにも言及しました。

藤森慎吾・加護亜依

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、21日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんを迎えた今回の動画では、過去にある芸人の家に行ったことや、アプローチされていたことなどをぶっちゃけました。


■加護「私、ぶっちゃけちゃうんで…」

自身の“村”に念願のサウナを建築するほどサウナ好きな藤森さんが、ゲストとサウナトークを繰り広げる企画に、小学生の頃からサウナに通っていたという加護さんが参戦。

「裸の付き合いトーク」と題した“ぶっちゃけトーク”に、加護さんは「ほんとに私、ぶっちゃけちゃうんで…」とこぼし、藤森さんは「加護ちゃんのぶっちゃけ、マジ怖ぇんだよな」と戦々恐々でスタートしました。

【動画】かつて藤森さんが「同棲熱愛中」と報道されたのは、元モーニング娘。の…


関連記事:加護亜依、過去の喫煙理由について告白 「大人の声にしたくて…」

■藤森「出てくる名前がでけぇ」

モーニング娘。時代に色々な噂はあったようですが、もちろん事実ではないことも多かったという加護さんですが、「16~17歳のときに、芸人さんに口説かれた時があったんですよ」と、本当にあった過去を激白。

「名前は伏せないといけないかもしれないですけど…「ある芸人さんのお家に行ったんですよ」と前置きをし、名前を出すと藤森さんは「ちょっと待って」と吹き出し「でけぇ、でけぇから、俺にはリアクションとれないから」と困惑。

また、その家にいた芸人さんから「加護ちゃん大好き」と言われ、ずっとメールアドレスを聞かれた…というエピソードを暴露すると、その芸人さんの名前にも、藤森さんは「でけぇんだよ。出てくる名前がでけぇんだよ」と苦笑し、「とりあえず、今の話は聞かなかったことにするわ。なぜなら怖ぇから」と、掘り下げるのを回避。

続きを読む ■藤森が「同棲熱愛中」と報じられたアイドルは…

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)