EXIT兼近、新型コロナから完全復活を報告 「体の方は1日で治って…」

EXIT兼近大樹さんが、新型コロナ療養を経て完全復活を果たしたことを報告しています。

EXIT兼近大樹

21日、お笑いコンビEXITの兼近大樹さんが自身のInstagramを更新。

新型コロナウイルスに感染した兼近さんでしたが、療養を経て完全復活したことを伝えました


■コロナ感染も夜には平熱に

10日、所属事務所より新型コロナへの感染を発表された兼近さん。これを受け、同日自身のツイッターを更新し症状を伝えました。

「あの!めっちゃくちゃ大丈夫です!」「軽&症でして今は熱もありまセントバーナード」と、発表日夜には熱も収まり軽症である事を伝え、「ご心配おかけしてすみま千利休茶柱スタンダップ」と、コミカルに挨拶しました。

また、ファンからの声援を受け「皆様の声がこんなに優しくて心強いとは!早く復帰して面白い事提供します」と今後への意欲を見せると共に、「ちなお休みめちゃ長なので出来なかった読書やゲームやり放題で嬉しょんダラダラ」と療養中の計画についても触れました。


関連記事:EXIT兼近「俺を産んだ女を褒め称える日」 誕生日の投稿にファン感慨

■完全復活

21日、自身のインスタグラムにて現在の体調について。

「コロナ。#兼近王子#完全復活」とコメントし、王子のコスプレをして大きなケーキをバックに撮影された写真を公開しました。

「#ご心配おかけしてすみま千利休茶柱スタンダップ」「#この言葉がニュースで流れる度に滑ってた#完全に重症化」と、10日に投稿した自身のツイートに明るく触れる文面も。

また、「#完全に重症化」に対し「#体の方は1日で治っていて軽傷でした」とうまく反応し、症状についても綴りました。



関連記事:EXITりんたろー。が兼近大樹にガチ恋告白 「普段はアタシ…」

■「おかえりなさい!」

兼近さんのユーモア溢れる発信に、ファンから様々な反応が集まっています。

「復活おめでとう!後遺症とか大丈夫なのかな?とにかく良かった」「おかえりなさい!元気そうで安心しました」「兼近さんらしい無事報告で嬉しかった」など、兼近さんの回復を喜ぶ声が届けられました。

同投稿では、写真に写る兼近さんの髪型が、お笑いコンビ・髭男爵のひぐち君のようである事を「#カネチカッター!!!」とツッコむなど、完全復活後の元気さも現れています。

★兼近大樹さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。が兼近大樹にガチ恋告白 「普段はアタシ…」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!