アンガールズ田中、交際公表は「テレビ」が理由 「年間10人ぐらい…」

アンガールズ田中が「交際公表」の理由について言及。年間10回はさせられている「告白」が理由。

アンガールズ・田中卓志

20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが登場。

6日に配信されたラジオ番組『オールナイトニッポン アンガールズのジャンピン』にて恋人の存在を明かした彼が、現在のデートや交際報告の理由について語りました。


■彼女とは画面越しに

この日、番組のオープニングトークにて「彼女と何してる?」という議題を振られた田中さん。

最近はコロナの影響もありおうち時間が増えてしまうものの「リモート飲みとかもしてる」と、画面越しに会話を楽しんでいることを明かしました。

すると、MCの有吉弘行さんが「××駅のなか卯はもう行ってないの?」とツッコミ。××の部分は放送でモザイク音がかかっていましたが、スタジオでは思いっきり駅名を言った様子。

早速イジられた田中さんは「おおーい!全部言っとるわ!!一番最寄りの駅言うんだコイツ!どうなってんだオイ夏目ちゃんちゃんと指導しろコイツ!」と、有吉さんの妻である夏目三久さんの名前を出して応戦しています。


関連記事:アンガ田中、麒麟川島を「この人天才だから」と大絶賛 救われた過去明かす

■告白企画が多すぎるため交際を公表

続いて、ラジオで真剣交際を明かした理由について

「言っとかないといじったりとか、番組ですぐ告白みたいになった時とかに…」と、自身がモテないキャラであるが故にバラエティ番組の演出でしょっちゅう告白をさせられてしまう経緯を説明。

「彼女ができたらまず最初に言っておかないと、俺多いから、年間10人ぐらい告白してる」と、交際を隠したままでは好意のない女性に「好きです」と言い続けなければいけない弊害があると語りました。

この様な告白企画は、年間10人中7人程が有吉さんの差し金であるとのことです。

続きを読む ■「彼女ができたから」と謝罪した相手

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!