かまいたち山内、相方・濱家に内緒でジム通いとプチ整形をしていたことを告白

撮影当日、誰も予想しなかった展開に…?

20日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが、相方・濱家隆一さんが載る女性誌に、自身も登場することを明かしました。


■過酷な日々を送っていた濱家

昨年の6月、当番組にて「濱家を雑誌に載せてください」とan・an編集部にオファーした山内さん。トントン拍子に話が進み「自分史上最高のカラダ」という特集が組まれることになりました。

そこで、撮影までの2か月間、集中してトレーニングに励む「濱家an・anへの道」の密着が開始し、濱家さんは、専属のトレーナーに指導してもらうことに。

食事の制限や忙しい時間を縫ってトレーニングをおこない、その内容も徐々にハードになり、着々と体重も体脂肪率もダウン。そんな中、エステにも通い、胸や足、デリケートゾーンも脱毛処理。痛さに悶絶しつつも仕上げに余念がない様子をみせました。


関連記事:かまいたち濱家、GUCCIで新キャラ爆誕も「くれぐれもつぶやかないように」

■当日、山内がなぜかバスローブ姿で

そして、撮影当日。濱家さんは、体重が76.8kgから69.7kgまで痩せ、見た目もかなりスマートな姿に。予想を超える頑張りが評価され、裏表紙にも登場することになり、撮影が進んでいきました。

すると終了と同時に、満足げな濱家さんの前に「次、俺の番ですか?」と、山内さんがバスローブ姿で登場。おふざけと思った濱家さんは「スタジオ間違えてますよ」と笑いますが、山内さんは「俺もan・anさんに撮ってもらおうと思って。言ってなかったけど俺もやってたのよ」と発言。

バスローブを脱ぐとガチで仕上がっており、濱家さんは「なにこれ、スゴ! お前なんやこれ」と体を触り驚愕。

山内さんも、違う時間に同じジムに通っていたそうで「濱家とは違う格闘家タイプの仕上がり」とドヤ顔でアピール。濱家さんがうらやましくなり2週間遅れでトレーニングを開始し、その事実をほとんどのスタッフに言っていなかったことを告白しました。

続きを読む ■予想外の展開に

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】