日本各地に”リンツ”のお店!? ハートフル ワゴンが幸せなチョコレートをお届け

移動型「リンツ ショコラブティック&カフェ」があなたの街にも!?見るだけでハッピーになれそう!

リンツ

とろけるような口溶けが魅力の「リンドール」で有名な、プレミアムチョコレートブランド「リンツ」。

そのリンツがバレンタインに合わせて、”幸せ”を届けるべく日本各地を巡るとか…どういうことなんでしょうか?


画像をもっと見る

■ハートフル ワゴンが日本各地へ

リンツ

日本各地をめぐるのは、この『ハートフル ワゴン』。見た目からして可愛すぎる…。

リンツ

凄いのは見た目だけじゃなく、限定ワゴンは移動型リンツ ショコラブティック&カフェになっており、好きなフレーバーを好きな数だけ選べる「ピック&ミックス」でリンドールが買えたり、限定カップで提供される「ホットショコラドリンク」が購入できたりするんです。

※ピック&ミックスは、都響・大阪・福岡のみでの展開


関連記事:お重にぎっしり詰まったリンドールの山… リンツのおせちがスゴイ

■ワゴンからはリンドールが

リンツ

ワゴンの中は、キラキラ輝くリンドールがズラリ…。美しくって、美味しそうで、ついつい目移りしちゃいます。ただ調子に乗って買うと、意外にいいお値段になるんですよね…(苦笑)。

リンツ

しっかり手袋をして、いざ「ピック&ミックス」体験。

リンツ

ミルクやダーク、抹茶などの定番17種類に加えて、期間限定である「ハート」と「さくら」も並んでいます。

リンツ

特に「さくら」は1月20日に発売されたばかりの新商品。リンツが展開している世界120以上の国の中でも、日本直営店のみで販売される特別なフレーバーなんです。5月末までの販売のため、このタイミングを逃すと二度と味わえないかも…。

続きを読む ■美味しいホットショコラドリンクも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(20枚)