NEWS増田、千鳥・ノブから『ゴチ』新メンバーへの態度に注意 「小僧が」

いよいよ明かされた『ゴチになります!』新メンバー。さっそくNEWSの増田さんが距離をつめました。

■ノブさんから「やりすぎやねん」

この完全に新メンバーを意識した“先輩風”に、すかさずツッコミを入れたのがノブさん。「もうええねんて、やりすぎやねん」と注意し、しまいには「わかったフリすんなよ、小僧が」とツッコミ。スタジオからは爆笑が巻き起こります。

なお、増田さんの指導を礼儀正しく聞いていた新メンバーは、俳優の高杉真宙さん。その正体が明らかになると、全くの予想外に増田さんは驚きの表情を浮かべました。


関連記事:松本人志、NEWSのメンバー「増える」と予言 過去の発言が現実になったことも…

■あだ名がなくなる危機

その後、被り物をとった高杉さんとともにゲームが続くなか、矢部さんが「お酒飲むの?」と質問。

「全然飲めなくて…」と高杉さんが答えますが、ここで増田さんは「結構飲みます!」と割り込み回答。「聞いてません!」と冷たくあしらわれてしまいます。

さらに、高杉さんの呼び方を決めるなかで、高畑さんから「(周囲から)“まっひー”って呼ばれている」との情報があがると周囲も「イイやん」と反応。

しかし、増田さんのあだ名“まっすー”と似ているため、岡村さんが「まっすー、違うあだ名にして…」と言うと、“増田さん”呼びに戻そうとする流れに…。

これに増田さんは焦りの表情をうかべ「すげぇ急に距離とるじゃないですか」とコメント。指南していた序盤とは一変し、危機感を感じる増田さんでした。

・合わせて読みたい→松本人志、NEWSのメンバー「増える」と予言 過去の発言が現実になったことも…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

北海道産クリームチーズのとろける半熟スフレチーズケーキ【Amazonでチェック】