NEWS増田、千鳥・ノブから『ゴチ』新メンバーへの態度に注意 「小僧が」

いよいよ明かされた『ゴチになります!』新メンバー。さっそくNEWSの増田さんが距離をつめました。

増田貴久

20日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』(以下、ゴチ)を実施。

NEWSの増田貴久さんが、お笑いコンビ・千鳥のノブさんから「小僧」呼ばわりされる一幕がありました。


■新メンバーを推測

今回番組では昨年“クビ”となった女優・中条あやみさんと、タレント・松下洸平さんに替わる新メンバーを発表。

まずは継続となったレギュラーの、ナインティナイン(矢部浩之さん・岡村隆史さん)、ノブさん、増田さん。そしてゲストの女優・高畑充希さんと、お笑いタレント・出川哲朗さんが、誰なのかを予想します。

一同がワクワクしながら会場に入ると、男性新メンバーがレッサーパンダの被り物でお出迎え。被り物をしていてもわかる容姿の良さに、増田さんは「かわいいですね」と反応。「なにわ男子だ!」と言い、ジャニーズタレントだと推測しました。


関連記事:NEWS増田、『ゴチ』で見せた顔の変化にネット騒然 「両目が…」

■急に指南する増田さん

番組情報によると、人見知りで緊張しいという新メンバー。記念すべき最初の食リポでは、慣れないながらもとても丁寧な感想を述べます。

すると、その後に食べることになった増田さんは、なぜか、なかなか食べずにカメラ目線で笑顔。周囲が不思議そうな目で見ると、隣に座る新メンバーにむかって「カメラマンさんに喜ばれるやつやってます」と指南。

さらに、注文した天ぷらを箸で持ち上げ、カメラマンに「ちょっと暗いですか?」などと言い、料理カットに対する気遣いまで見せます。

続きを読む ■ノブさんから「やりすぎやねん」

北海道産クリームチーズのとろける半熟スフレチーズケーキ【Amazonでチェック】

おすすめ記事