ウイカ、濃厚接触者の疑いでラジオ欠席 「私は陰性でとっても元気です」

ファーストサマーウイカさんが「濃厚接触者の可能性があり現在回答待ち」ということでラジオ番組を欠席すると報告

ファーストサマーウイカ
(写真提供:JP News)

タレントのファーストサマーウイカさんが、自身の公式ツイッターを更新。

新型コロナウイルスの濃厚接触者である可能性があることを明かし、反響を呼んでいます。


■濃厚接触者の疑いで『Tresen』を欠席

ウイカさんは20日、ツイッターに「濃厚接触者の可能性があり現在回答待ちということで、(まだ確定ではありません!)局の規定により本日はお休みをいただいております。」と投稿。

ツイートには「#とれせん」というタグが添えられており、ラジオ番組『Tresen』(FMヨコハマ)を休むことを明かしています。

さらに「私は陰性でとっても元気です」とものべており、ウイカさん自身の体調は良いもようで、励ましの意と思われる「いいね」も集まっています。


関連記事:ウイカ、清純派薄メイクがまるで別人 生駒里奈も「かわいすぎな」

■「この機会に休んで」というコメントも

続けてウイカさんは「ご迷惑おかけして申し訳ありません! 代打のSakuさんありがとうございます 木曜とれせんよろしくお願いします〜!」とつづり、号泣しており顔文字も添えています。

ファンからは、「聞けないの残念ですが、姉さん今日休めそうならゆっくり休んで体力温存して下さい」「めっちゃ忙しくされてたんで、この機会に休んでくだせぇ」と休養をすすめる声が多く寄せられています。

続きを読む ■代打はシンガーソングライターのSakuさん

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

おすすめ記事