中川翔子、ZOZOの荷物が「まだこない」 セールで多忙な時期だからという声も

中川翔子さんが「ZOZOのまとめて発送予定、のまま止まってるのはいつになるんだろう」と投稿 その後、一部は発送済みに

■中川さんプロデュースのmmtsもセール中

ちなみにZOZOTOWNでは、中川さんとBEAMSが共同プロデュースするファッションブランドmmts(マミタス)の商品も取り扱っており、こちらもセール中。

ZOZOTOWNのみならずBEAMSの公式アカウントもセールの告知をしており、中川さんも同ツイートをRTしています。

mmtsは中川さんのライフスタイルを表現したオリジナルブランドで、猫好きの間では「猫だらけの服」として大人気。

BEAMSが公開した「ファイナルセールでは、セール対象品を拡大し再値下げ!」というツイートでは、中川さんらしいかわいい猫のイラストも確認できます。


関連記事:中川翔子、舌に口内炎が5個も 「休んで」「病院行って」など心配の声

■「お問い合わせをしてみては?」という提案も

通販サイトのセールなどの時期に、発送を遅く感じたことがある人は少なくないようで、中には「お問い合わせをしてみては?」「2回に分けて注文しないと」という具体的な提案も。

また、「芸能人のこういうのって、自宅に直に配送になってるんかな」という素朴な疑問も寄せられており、雑談風のリプ欄となっています。

★中川翔子さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→中川翔子、舌に口内炎が5個も 「休んで」「病院行って」など心配の声

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!