中川翔子、ZOZOの荷物が「まだこない」 セールで多忙な時期だからという声も

中川翔子さんが「ZOZOのまとめて発送予定、のまま止まってるのはいつになるんだろう」と投稿 その後、一部は発送済みに

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

ファッション通販ZOZOTOWNで購入した商品がなかなか発送されないと訴え、注目を集めています。


■買った商品が「まとめて発送予定」のまま

中川さんは20日、ツイッターに「ZOZOのまとめて発送予定、のまま止まってるのはいつになるんだろう、全然まだこないなあ」と投稿。

ZOZOTOWNで購入した商品の発送が遅れていることを明かしていましたが、およそ1時間後に「一部は発送済みに変わったー」ともツイート。

現在はじょじょに発送作業はすすんでいるもようですが、心待ちにしている商品がなかなか「発送済み」にならなくて焦れる状況に、共感の声も寄せられています。


関連記事:中川翔子、謎の号泣ツイート 「なにがあった?」と心配の声が集まる

■セールで「多忙な時期みたいだから」

現在ZOZOTOWNでは、冬のセールが開催中とのこと。冬物が続々と安くなっているタイミングということもあり、ファンからは「今多忙な時期みたいだから遅れてるのかもね」「あらかじめ余裕を持って気長に待った方がいいのかも」という書き込みも。

また、「まとまりきってなかったとか。あと少し、とか」という予想コメントも見受けられましたが、まさにその「予言通り」の結果に。

中川さんからの「一部は発送済みに変わった」という報告には、「よかった」「姫さま何よりですぞっ」という声も寄せられ、「いいね」が集まっています。

続きを読む ■中川さんプロデュースのmmtsもセール中

→【Amazon】対象は2万冊以上! Kindle本夏のビッグセール【最大50%OFF】

おすすめ記事