田村淳、保安検査で止められたアイテムとは フット後藤「出先でやります?」

21日放送の『酒のツマミになる話』では田村淳さんが、帰りの空港の保安検査に引っかかったエピソードを明かしました。その原因とは?

■淳が体験した保安検査トラブル

人氏松本の酒のツマミになる話
(©フジテレビ)

そんな淳さんは、「帰りの空港での保安検査によく引っかかる」のだそう。以前、行きの飛行機には持ち込めた“趣味で使うためのあるアイテム”が帰りの検査で引っかかったというのですが、一見旅行とは縁遠そうなそのアイテムに、後藤さんは「出先でやります?」と困惑。

後日、淳さんがまた同じ空港へ行くと、彼のことを覚えていた係員からある驚きの対応を受けたことを明かし、一同は大爆笑。いったいどのような対応だったのでしょうか。


関連記事:おいでやす小田の「ヤンキーが大嫌い」発言でフット後藤から強烈ツッコミ

■「幻のビーチ」の真相が明らかに

そして今回、昨年の放送でお笑いコンビ・千鳥の大悟さんが語った「人生で一度は行ってみたい幻のビーチ」がどこにあるのかを、番組が総力を挙げて徹底調査。約2ヵ月間にわたる調査の結果、驚きの真相が明らかに…!

お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出すゲストたちの本音をたっぷり楽しめる、『人志松本の酒のツマミになる話 今夜は9時30分から飲ませてもらってますSP』に注目ですね。


■番組概要
タイトル:『人志松本の酒のツマミになる話 今夜は9時30分から飲ませてもらってますSP』
放送日時:1月21日 21時30分~23時7分
出演者
MC:松本人志、フットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)
ゲスト:斉藤慎二(ジャングルポケット)、酒井美紀、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、槙野智章

・合わせて読みたい→おいでやす小田の「ヤンキーが大嫌い」発言でフット後藤から強烈ツッコミ

(文/fumumu編集部・蒼羽 結

乾燥する季節に金木犀の香りでスキンケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(7枚)