カジサック、第5子が転倒し顔に傷 救急車で搬送&3針縫ったと明かす

はるちゃんが転倒し、顔にケガをしてしまったことを報告しました。

カジサック(梶原雄太)

人気ユーチューバー・お笑い芸人のカジサックさんが19日、自身のYouTubeチャンネル『カジサック KAJISAC』(登録者数231万人)を更新。

第5子のはるちゃんが転倒し、顔に傷を負って救急車で搬送されたことを明かしました。


■はるちゃん、ケガをしてしまう

現在、遅めの正月休みをとっているカジサックチャンネル。しかし、突如動画がアップされ、はるちゃんがケガをしてしまったことが明かされます。

ヨメサックさんによると、ケガをしてしまったのはショッピングモールでのお買い物中。カートから降りているとき、急に走り出してしまい、勢いよく転倒。カートの車輪(金具)に顔を打ちつけてしまったというのです。

【動画】カジサック、第五子が転倒し顔に傷


関連記事:カジサック、手料理見極め企画で妻と母間違う 背景には「味の継承」

■「お顔なので…」と形成外科医がいる病院へ

カジサックさんによると「結構深く、眉間のところに傷がいってしまった」とのことで、具体的には「2.5センチ未満ぐらい」。部位が部位だけに出血量も多く、近くのお店の店員さんが救急車を呼んでくれたそうです。

すると、救急退隊員の勧めで、そのまま搬送されるのではなく、形成外科の医師が当直でいる救急病院に連れていくことを提案されたそう。「女の子ですし、お顔なので…」「(そのほうが)絶対綺麗に縫ってもらると思います」と言われ、実際にそうすることに。

続きを読む ■医師の言葉に号泣

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)