新型コロナ感染の古坂大魔王が現状を報告 症状は「熱とだるさとせき」

新型コロナウイルスに感染した古坂大魔王さんが「自宅隔離されてます。家族が一番心配です」とツイートし励ましの声も

■リプ欄には早期回復を祈る声

古坂さんの投稿のリプ欄には励ましの声が集まっており、「お大事にしてください快方に向かうように願うばかりです」「軽症のまま、早く快復にされますように! あとご家族に症状が出ませんように」など、早期回復を祈る声も多数。

さらに、「ご家族や関係者の皆様へ気遣うお優しい思いはとてもすてきです」「心配事が多いかもしれませんが、まずは体調回復につとめてください」というコメントも見受けられ、「ご自分を責めぬように」と心配する声もあがっています。


関連記事:庄司智春、コロナ感染声明に疑問の声 「犯罪でも犯したみたい…」

■トレンド上位に「東京7000人」

19日には、東京都で確認された新型コロナウイルスの新規感染者数が7,377人となり、過去最多に。

ツイッターのトレンドランキング上位に「東京7000人」というワードが急浮上しています。

芸能界でも感染者の報告が相次いでおり、今後の感染状況に注目が集まっています。

★古坂大魔王さんのツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→庄司智春、コロナ感染声明に疑問の声 「犯罪でも犯したみたい…」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!