ヒコロヒー、失恋後に後輩から受けた言葉にショック 「そんなことあります?」

失恋後に「私のどこがアカンかったのかな?」と後輩の男性にこぼしたところ、本気でその理由を分析し出したそうで…。

ヒコロヒー

18日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いタレントのヒコロヒーさんが出演。

恋人と別れた後に、後輩の男性から自分の悪い所を指摘され、さらにショックを受けたことを明かしました。


■失恋で落ち込むことも…

今年期待の有名人が悩みを大激白することとなった今回。番組では、「人から言われてショックだった一言」というテーマでヒコロヒーさんがトークを展開することに。

ヒコロヒーさんによると、数年前に恋人の男性と別れ、結構落ち込んだことがあったそう。これに番組MCの明石家さんまさんから「失恋したらおまえも落ち込むのか? やっぱり…」と驚かれると、「意外とね、やっぱそういうところあるんですよ」と打ち明けます。


関連記事:サンド伊達、ヒコロヒーの実体験コントにショック 「すげぇ傷付いてる」

■フラれた理由を分析する後輩

そんなヒコロヒーさんが落ち込んだまま劇場へ行った際、最もかわいがっている後輩の男性が、「大丈夫ですか? めっちゃ落ち込んでますけど…」と、声をかけてくれたそう。

そこで、この男性に心を開いていたというヒコロヒーさんは話を聞いてもらおうと思い、「じつは昨日の昨日、彼氏にフラれてちょっとネタどころじゃない。私のどこがアカンかったのかな?」と尋ねたとか。

すると男性は「そうですね…まずは酒すごい飲むでしょ、あとタバコも吸うし…」と口にし、「あと女芸人っていうのも微妙かもしれません。あと靴すごい汚いです」と、本当にヒコロヒーさんがフラれた理由を分析し始めたとのこと。

続きを読む ■対応にショック…

北海道産クリームチーズのとろける半熟スフレチーズケーキ【Amazonでチェック】