熊田曜子、娘の習い事にポールダンス 自身も「逆さで静止」ポーズを披露

熊田曜子さんが3人の娘たちとともにポールダンスの練習を楽しんでいる様子をインスタグラムに投稿し動画も披露

熊田曜子

タレントの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

スポーツブラとショートパンツでポールダンスをしている動画を公開し、3人の娘とともに練習していることを明かしています。


■3人の娘もポールに登って「だんご三兄弟」

熊田さんは18日、3人の愛娘がポールダンスのポールにのぼっている画像をインスタグラムに投稿し、「子供達がポールダンスに初挑戦 ちびっ子ポールダンサーになったよ」とコメント。

3姉妹の顔は見えない角度になっていますが、熊田さんに似てスリムでスタイルのよい子供たちで、「#pole #poledance #kids #dance #習い事 #初挑戦 #三姉妹」というタグも。

1本のポールに3姉妹が仲良くよじ登っていることから、「だんご3きょうだいやん」というかわいらしい反響も寄せられています。


関連記事:熊田曜子、スポブラ姿で逆さづり開脚 「空中で卵みたいなポーズ」も

■ポールを登り「逆さで静止する」動画も

娘たちの微笑ましい画像を投稿した同日には、熊田さん自身がポールを登り「逆さで静止する」動画を公開。

投稿には「ractice climbing the pole beautifully. 綺麗に登る練習 #pole #poledance #レッスン #練習」というコメントを添えており、大技に果敢に挑戦する姿は迫力満点。

ポニーテールにスポーツブラ、ショートパンツの熊田さんは美ボディラインが丸分かり。ポニーテール姿も爽やかで、「きれい」「美しい」「すてき」というコメントが散見されます。

続きを読む ■逆さ吊り状態で両手を話す大技を披露

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!