アンジャ児嶋、有吉弘行への苦言ツイートを謝罪 「卑怯な使い方を…」

アンジャッシュの児嶋一哉さんが、有吉弘行さんのYouTubeイジりに対し心情を綴りました。

■削除後に「お騒がせしました」

しかし、思わぬ火種となってしまったためか。児嶋さんはそのツイートを削除。翌17日、「Twitterを卑怯な使い方をしてしまいました、、、」との言葉を投稿します。

有吉さんとの関係についても、「本人とも話せたので全然大丈夫です!」と和解を報告し、「お騒がせしました」と謝罪の言葉を綴りました。


関連記事:有吉弘行のアンジャ渡部イジリに愛があると話題 「有吉さんの口からしか…」

■ファンからは安堵や励ましの声

この投稿にコメント欄では、「誤解が解けて良かったです!」「気になってたから良かった!」「安心しました」と安堵の声が。

また一方では、「感情的になってしまうほどスタッフさんのこと大事に思っているんですね 変わらず有吉さんのことも児嶋さんの事も好きだから大丈夫です! YouTubeこれからも拝見しますよーっ!」「頑張ってるYouTubeスタッフは児嶋さんのツイートに救われたはずです」「仲間想いの一面を知れました。ありがとうございます」とのコメントも寄せられています。

★児嶋さんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→有吉弘行のアンジャ渡部イジリに愛があると話題 「有吉さんの口からしか…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

江崎グリコ カレー職人バターチキンカレー中辛【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)